ZOOはてな

はてな

iPhoneのケースについて

私は手帳型をつかっていた。


不満は特になかったが、

問題は多々あった。


手帳型の問題点


・汚れる。

・写真が撮りにくい。

・手帳のとめる部分が磁石で、

カバンにいれていると磁気が飛ぶ。


1iPhone事態をむきだしでついたい。

2iPhoneは守りたい。


結果として普段はさわらないようにするために今回選択したのは。


iPhoneのスリーブケース。


色々どうなんだろなーとかおもいつつ。

スリーブがいいかもとおった。



仕事中携帯さわらんし、携帯電話をむきだしにしていると触りすぎるし、雑になる。

仕事で手がよごれたり。ポッケがよごれたりする。


スリーブケースがいいのは必要ないときは出さない生活になる。



極論。


あんまりiPhoneをつかいたくない。

iPadをもってみて価値観がかわった。


(^。^)Appleウォッチはおもっていた以上に最強。

有用性はiPadiPhoneをもっていないとわからん。


単純にAppleウォッチはデジタル時計みたいなんだとおもってたからね。

そんなものはいらんし、興味もないから欲しくなかった。


携帯を鞄にいれて必要なとき以外はさわりたくないっていうのもある。


スマホっていうか、携帯というか、iPhoneっていうか。統一個体の一個体のお話なんですけどね。


iPhoneケースは画面の問題あるからね。

あったほうがいいだけどね。


ケースつかっているほうが常に手持ちやすいから、リスクが大きい。

落下する可能性は高くなる。




スリーブにいれて大切扱うようにする。

無駄にさわらない(^。^)



iPhoneは至高品であるっていう原点に戻るべきだなとおもった。


iPhoneが8高いっていうのはいい傾向だし、

iPhoneSEもあるからね。


PROシリーズがiPhoneナバリングシリーズで

SEが普通のiPhoneの認識力でいいのかもな。


PROシリーズはiPadにかんしていえば、

音、画面が桁外れだからね。

iPadPROは買ってもそんはない。


iPhoneもってiPad.もっていたほうが便利。


Apple信者じゃないですが、

本当にすげーなっておもう。


っていうどうでもいいことをかき、

ふまえ。



スリーブケースの生活になる(^。^)


下手なケースより絶対スリーブのほうがよい。