ZOOはてな

はてな

iPhoneがおかしくなったからAppleにいった話

先日、iPhoneに謎のピンクノイズが入って(^。^)


糞!


初期かしてもなおらんぞ(^。^)



はじめて、Appleをつかった修理を選択(^。^)

行く前に絶対予約しておいたほうがよいです。


予約していた日時にGO!


表参道アップルにつき、おしゃれすぎて一人でソワソワ。


iMacを写メにおさめる。


Appleスペシャリストに


あのー僕ですがー。


あー君ね。相当画面ひどいNE!

下の階おりたら案内する人いるNE!


下の階へ。


君か…。カウンターに正座してまちたまえ。

順番に名前呼ぶからまちたまえ。


カウンターで正座して待っていると。



YOU are shockでしたね。


iPhoneみせてね。ロック解除して、iPhone探すオフ、バックアップルしてあるNE



してあります!




そう。じゃー診断して秘孔つけるか確かめるね。秘孔つくのに一万五千円。


秘孔ついてだめなら、昇天させて転生ね。

転生したら3万NE!


よろしいか?

秘孔につくコースだと、ドクがみるから

2時間。

昇天転生だと10分でおわるNE。



昇天転生コースでお願いします。

僕です。




Apple!Apple!an Appleぺい!



君のiPhoneなおしたね。



ドゥーよ?



すげーAppleさん。




てな具合でした。

半分フィクションです。




iPhoneAppleCare入っていないと高い。高いですけど、きれていても。

実は3万。部品交換とかなら…1万5千位やってくれる。予約しておけば、遅くない限り。

当日受け取りも可能なんです。


携帯壊れたら新しいの買ってしまった方が得とかおもっていたが、先入観だった。


iCloudの便利さにiPadを持った最近ようやくきづいて、今回の件でクラウドバックアップは優秀すぎる。


全ての商品においてAppleさんはそうだからビックリだよな。それでiMac欲しいっていっているわけではないんだけどね。


iMacのディスプレイは良いですわ。

Eizoのディスプレイ持っているんですが

なんか足りないだよ。



話をもどす(^。^)


iPhoneAppleショップでなおすのが一番はやい以上。


リペアショップとかいくより、普通に考えて安いです。