ZOOはてな

はてな

スロットについて。

僕はいわゆる。


パチカスである。


回しているのが好きでうっているわけではないし、演出みたいからとかではない。


グラフを読むのがすきでやっている。

金がかからないスロットはスロットではない。


負けるのも承知でうつ。


スロットで勝てるっていうのはない。

運でもない。


普通に回しているだけなら、

一年に数回勝てる日があるかどうかだ。


どれだけ店の傾向をよめるかだけだとおもう。

あてになるのは前日のあがりぐらふとか、

自分ならどうするかでしかない。


接客に力を入れている店で地域性が高い店で

打ったほうがよい(^。^)


今うつなら。


どの店でもまどマギじゃないかな。


パチンコのまどマギでるし、撤去前に煽るだけあおって。まどマギ2うってねっていう世代交代。


同じ店の傾向わからんと打てない。


それでも勝てると思わないから

金払っていくらかバックある見込みでしかない。


細かい積み重ねでコツコツコツコツやって1日打って帰るが毎日通うなら安パイ。


朝一は見込みで座って規定回数まわして

1〜2じから台探しとかかな。



最後に極論で回さないほうがよい。

それでも回すのはすきものでしかない。


定石なんてないし、台のグラフ傾向をどんだけ記憶していて。


落ちるときと上がるときのグラフを知っているかどうかだとはおもう。