ZOOはてな

はてな

たんぺん。

わたしは日本酒バーのむすめ。


今日もおじさまがきた(^。^)


わたしはおじさまにお酒をつぐのです。


今日のおすすめは新潟の越乃寒梅 純米吟醸

 麗(^。^)

おすすめですよー(^。^)


わたしはつぐのが、仕事。


お客様は銘柄で選択する。



(^。^)わたしは新潟の出身の新潟っ子(^。^)


越乃寒梅をこの店で今日はおすすめなんです、


カランカラーン。


浦霞をお願いします。



わたしはしゅんっ。


それでもわたしはつぐのです(^。^)


わたしは新潟出身(^。^)

今日の気持ちは新潟の越乃寒梅 麗おし。


きもち。