ZOOはてな

はてな

コミティア121で本だしてみた(^。^)

コミティア121で仲間のお隣で

イラスト冊子をおかしてもらった(^。^)


はじめて(^。^)


参加しました!


一冊も売れなかった(^。^)

少し期待はしていたが惨敗!


勉強になった!


みてもらえた(^。^)


本の中身もわからんって内容だったからー

買ってもらえる本をつくろう。


理解できる本をつくろう。


(^。^)惨敗したけど。


本が良いか悪いかでいったら作家である

僕が僕自身の何かをしるまえであり、

衝動と眼と感覚でつくったものなので

本いうよりデザイン新書にちかいのかも。


わからんものをつくってなんだかわからんのでわかるはずもない(^。^)


手にとってもらって立ち読みしてもらえた。

生で反応がみれたのは前進である(^。^)



つくろうとおもえた。


(^。^)でわーへこむのは仕方ないよね。