ZOOはてな

はてな

ひぐらしの鳴くころに

ひぐらしの鳴くころに


見終わりました(^。^)

一期と二期(^。^)


よかった評価基準でよかったー(^。^)


素晴らしい点


詰め方が綺麗っていうことかな(^。^)

奇跡っていうやつの起こしかたを

タイムリープ使うことで表現しているところ

とか(^。^)


akasakaの存在が偉大(^。^)


一番の奇跡はakasakaなんだな。

maebaraは起爆にすぎないし。

hanyuは神だし。

takanoはjokerってことだったのかな。


結局。jokerを二枚いれたゲームはじじ抜きになるからな。

拮抗する札二枚いれたゲームでしめたっていうやつかな。



外部のキャラがお話しをくう話だっていう(^。^)


僕はすきでした(^。^)ニパー