ZOOはてな

はてな

iPad Pro12.9インチ を使っていて

iPad Proがきてから1週間以上たつので

使用感について。


大きさ(^。^)でかすぎる。


iPad Proさわったあとの

iphoneがつかいにくくなる(^。^)


大きさがデカイっていうのがわかっていてかったから、 超える満足がある。


音が綺麗すぎて外部スピーカーいらない(^。^)映像もよい。

10.9inchより12.9inchのほうがよい。

使用用途にもよりますけど。


iphoneのどデカイはすすめないが。


iPad Proの12.9inchメリットがかなりとおもう。

デカイから嫌なら12.9inchはやめたほうがよい。


長時間もの見たりしていると12.9inchはやたらなじんでくる。


もって使うっていうか置いてつかってもよいサイズだから(^。^)


結果からすげー便利(^。^)