ZOOはてな

はてな

えについて 1

絵は下手です(^。^)


コンプレックスなのです。

こじらせて今に至っており。


人並みに、人並くらいにはくらいには

しっているので詠唱してみたい。

これを描くことで自分の糧にしたいと

おもう。


今日は


''絵に必要なもの。”

心だ! 


以上。


えっ!心ないっすよ。


君は何かを叫びたい。

その前、その前、その前から…

絵にすることからはじめてもいい。



物心つく前から描いて描いていた人。

こいう人物はごまんといるが頭で何かを

考えいるわけではない。

頭に世界をかっていて、それをなんとなく

ワッーテ描いているだけである。


どうでもいい。


なんでもいいっていうこと。


これがどいうことなのかを

次に描く前に

紙。

ペン。

パソコン。

マウス。

空。

指。

石版。

石。


思いを、心を、かたちを

光の速さで描く。