ZOOはてな

はてな

回線やっぱりはやかったauひかり ツインピークス

オタクの回線どうなのよー(^。^)

調べてまわったら。



早いですっていうことが判明した。


1gpsの世界ですって!

かなり衝撃だった!

10Gpsとかが最近ではじめているだって!



早い!早い!

ひかりは早い!

100Gー1Tだと思っていたから

なんか違和感感じてたみたい(^。^)

そして、

光ケーブルじゃなくlanなのか。


そして、

1Tbpsのデータ転送(^。^)

ロマンをかんじ!

物資転送できるじゃねーかな。


最近、ツインピークスreturnみたんですが(^。^)

全くかんけないのですが 

ツインピークスreturnは

凄いデビッドリンチ(^。^)


で、ツインピークスreturnみて

無線に関する次世代のなにか

をかんじた(^。^)


あー1Tbsかなーって!

ゴローッゴローッ

はやおー

ゴロゴローゼンゼンゼンセーっ!

きみのなーわ。

はやおーひかりー


ひかりをかたるなら…

1Gがでいわんでほしい。

1G baseとか 1Gとか first とかで

よかったんじゃねーかな(^。^)


オバマがcmでyes!we can first 1G

とかいっているcmみたかった。



だからみんな光つないで(^。^)


ひかりってなんなんだってなるんだよなってさけんでいるんだ(^。^)


4G2GLteとかほぼ気にしてないからなー。


つけたし、ちょっとでもはやくしたい。


10Gps規格より1Gps規格に準拠したもので

ルータやらイーサーケーブルやら揃えたほうがよい。

onu、モデム、ハブ、lanポート、ルータの性能、設定して、プランの見直し、業者に確認。


それできにくわないなら(^。^)


禅の世界にはいるか悟りをひらくか

自らネットになるかだよなー。


ネットはおれだから通信する必要ない

っていうのが今な気するし、昔な気する。


ということで!


光の速さに不可思議をおぼえる。


君の名は