ZOOはてな

はてな

キーボードさわってきた。

パソコンのキーボードにさわってきました(^。^)

僕にとって東プレのリアルフォースが

最強ではなかった(^。^)


好みの問題があるので、

全部さわって一番うち慣れいる

文字をひたすら打って試しきました。


僕がおすすめするキーボード


logicool製のフルキーボード。

手にはいりやすい。

logicoolはよいということに

きづいた。


*hhkb

さわってわかった。

使いやすいです。打ちやすい。

なんか違う。

これつかったら。

これ以外つかえなくなるわ。

英数字のみをうつ人は恩恵ものすごい。


そして!

一位は富士通のキーボード(^。^)

30ー35位の人はほぼ富士通をつかって

一番最初になれたキーボード

だとおもうから(^。^)


結果、

メカニカル 青軸系キーボードが

すきでした(^。^)


びっくりするぐらいちがうからレビュー

はあてにならないから、たたきにいったほうがいいです(^。^)