ZOOはてな

はてな

メアリと魔女の花をみた俺 レビューとネタバレ含みます

先日、メアリと魔女の花

新宿にてみてきました(^。^)


結果!よかった(^。^)


スタジオポノックの作品であること。

米林監督がつくった作品であること。


みなさんきづいているとおもいますが、

アニメの映画業界が良きプロレスを

しだしている風潮にある。


メアリにでてくるものはほぼ、

宮崎駿高畑勲鈴木敏夫

つくりあげたものなんです。


そんなの知らねーっていうので

このアニメ(^。^)

そこまで評価できる作品では

ないのかもしれません。


類をみないアニメである。

よくあそこまでコンパクトにまとめて

ジブリだと認識させることができた上に



僕は宮崎駿でも高畑勲でも鈴木敏夫でも

ない!


米林だ!

スタジオポヌックだ!

ネタバレになりますが、

エンドロールの感謝。


ジブリではない。

米林監督が今後見られるし、

愛を感じた映画でした。


インパクトではなく残す映画を

つくれる監督さんなのでみた時より

物凄〜いのこるんですよね。

ただみたときはものたりなさはあるのですが

(^。^)

絵より構成が相当強いのでみていてあたりまえなんですけどね。

(^。^)


物凄〜いwすきでしたw