ZOOはてな

はてな

iphoneからブログを投稿する俺

iphoneでブログを投稿しているのですが

案外、パソコンの前で作業するより

メリットがでかい(^。^)


がつりやろうとおもえばいくらでも

パソコンの前で下書きから

プロットとか色々、煮詰めて記事に

するのが良い。


ただ僕はしない!


リッチなブログには集客はつくが


僕はブログを投稿するにあたり。

*僕はリッチをもとめていない。

*キュレーター的なものはいらない


読んでもらいたいといのもある。


キュレーターっていうのは必要なんす。

ブログを見る人はキュレーターを必要と

しますしね。


ただキュレーターってね。

コンテンツではないです。


優秀なキュレーターはものつくれますしね。

本人がやっているものの

価値が高いものがある。


ものの評価できないとキュレーターなんて

できないと。


という脱線。