ZOOはてな

はてな

サーフェス プロ2とサーフェス プロ4とか

サーフェスはよい。

ゆるすことのできないことをかく。


今現在、サーフェス プロ2に

外部モニター繋げて運用している。


画面が小さい。


タブレットpcとしては10.9位

がベストなんだよね。


サーフェス pro4も12インチとわりと大きいなーっておもうが。


何かしようとなるとサーフェスの大きさ

だと小さい(^。^)


16インチモデルをだしてくれ!

頼むからwacom サイズで選べるサーフェスにしてくれ(^。^)

27インチサーフェスでてくれたらほしい。

薄型になった。それはよい。


約10インチ 、約13インチ、約16インチ

はほしい。



一番気にくわないのね。

まだよくわんねー電源使っている気にくわね。あの電源コネクタ大嫌い。

ポートの位置は本当に邪魔なんす。


外部ポートなんとかしてください。

あとtypc使えばすべて丸くおさまる

気もする。


邪魔するたびポートと電源でイライラする。

タブレットpcなの電源はずれるって!


なんなのさーふぇす!!

物理インターフェイスに難がある(^。^)


タブレットと端末として


iPad pro とサーフェスがたたかったら、

どっちがつよいのかっていうはなし(^。^)


macでつかえないものがWindowsでつかえるからとにた構図です。


映像、イラスト、デザイン。

iPadproとAppleペンシルは最強。

まだまだだけど。

今のところ、この組み合わせと

編集端末は別で考えるべき。

あと、クリスタはないっす。

(^。^)フォトショのほうがよくなる。


サーフェスが良い点(^。^)

Windowsがつかえる!!

パンパカーパーン❣️

クリスタがつかえるぜ!

フォトショがつかえるぜ!

ペインターがつかえるぜ!


まてよ。そうなる人はデュアルモニターで使い始め。

ほぼー任天堂スイッチみたいな環境がいまの

自分の環境です。


左右にマウス。

真ん中にサーフェス

前にはモニター。



pro4はよくしらないが(^。^)

ぱっと外部インタフェースほぼ

おなじだからおもう。


そんなかんじかな(^。^)


今じゃない(^。^)

損するなーっておもう。



僕が12.9インチiPadproかったのはiOSが進化たどっても大丈夫なスペック。

作業するために必須なおおきさ。


ただ、iphone同様。大きいサイズはメインではないのでそこらへんはわかってかうべき。


ではまた。