ZOOはてな

はてな

たんぺん。

だっ。


足をふむこむ。


地響きがなる。


ご、ごぅぉー、ぎし、ボフゥー



地がさけていく。


かまえる。


目をとじる。3秒間。

地響きがなりやむ秒数。


しゅん。



ボフゥ、ボブ、アブゥー


ごぇーへぅーうと倒れている。

ヘムタベレル。



ヘムタベレルとはヘムタベレルの最後の生き残りであり。

絶滅危険人型類人である。


この瞬間、ヘムタベレルがやぶれ。

ヘムタベレルがムクタセブの土地にちった。


そして、ヘムタベレルをムクタセブの土地に

やった。


プクトセムペトルフはそりゃーもう。


リューションさんがミキーだ。

ミキーだ。


そいうお話

絵を描くために


絵は描くためには描かなければ成長しない。


もし、


描くための技量がないとわかった。


僕の選択として絵を描いてうまくなるのをやめた。絵でなくてもよいとおもう。


映像として明確に表示でき、伝わればよい。


僕が生きた80年代。

イラストや漫画やゲームの時代であった。


憧れをいだくのはいけないことなのだろうか。僕はオタクとしていきいたわけでもなく。

時代に従いたまたま文化をしっているだけにすぎないのだ。



今まだに絵を描くことをあきらめん。

そこらへんの絵師なんかより格上だとおもうのです。


いまだに技量は底辺ですけどね。


そいう悪あがきっていうやつを紆余曲折しながらやっとるわけです。


某お絵かきはうまくならない本で

診断したら。

描くこといがいはMaxだったから、

センスがないわけではないと思うことにしている。


神話について

神話について興味をもった。


数冊買いました。


神話はフィクションとノンフィクションの間で揺れ動くもので、歴史を知る前においたちをしるのに便利である。


私が厨二病をこじらせているおいておく。


くにの生い立ちをしらんことには嘘をでっちあげたりできない。

(^。^)


目をとおしおけばなんかにはなる(^。^)


Apple Watch3いいなー。

神話より未来だ。

未来を見据えるために神話をしる。



たんぺん

きづいている。


僕はここにいる。

この記憶はたしかな自分である。


ある日、会社から帰宅しポストを確認すると

見知らぬ宛名で配達ぶつがとといていた。


たしかに自分宛ての配達物で、僕宛ての配達物であることを確認できる。


僕はこの配達物の宛名もモノに関するたしかな記憶がある。


自室に戻り、配達物をあけ。


中身を確認する。



僕の目からは涙がこぼれ。

大切な大切なものであり。

このモノがなんなのか記憶がないはずなのに





iPhoneのケースについて

私は手帳型をつかっていた。


不満は特になかったが、

問題は多々あった。


手帳型の問題点


・汚れる。

・写真が撮りにくい。

・手帳のとめる部分が磁石で、

カバンにいれていると磁気が飛ぶ。


1iPhone事態をむきだしでついたい。

2iPhoneは守りたい。


結果として普段はさわらないようにするために今回選択したのは。


iPhoneのスリーブケース。


色々どうなんだろなーとかおもいつつ。

スリーブがいいかもとおった。



仕事中携帯さわらんし、携帯電話をむきだしにしていると触りすぎるし、雑になる。

仕事で手がよごれたり。ポッケがよごれたりする。


スリーブケースがいいのは必要ないときは出さない生活になる。



極論。


あんまりiPhoneをつかいたくない。

iPadをもってみて価値観がかわった。


(^。^)Appleウォッチはおもっていた以上に最強。

有用性はiPadiPhoneをもっていないとわからん。


単純にAppleウォッチはデジタル時計みたいなんだとおもってたからね。

そんなものはいらんし、興味もないから欲しくなかった。


携帯を鞄にいれて必要なとき以外はさわりたくないっていうのもある。


スマホっていうか、携帯というか、iPhoneっていうか。統一個体の一個体のお話なんですけどね。


iPhoneケースは画面の問題あるからね。

あったほうがいいだけどね。


ケースつかっているほうが常に手持ちやすいから、リスクが大きい。

落下する可能性は高くなる。




スリーブにいれて大切扱うようにする。

無駄にさわらない(^。^)



iPhoneは至高品であるっていう原点に戻るべきだなとおもった。


iPhoneが8高いっていうのはいい傾向だし、

iPhoneSEもあるからね。


PROシリーズがiPhoneナバリングシリーズで

SEが普通のiPhoneの認識力でいいのかもな。


PROシリーズはiPadにかんしていえば、

音、画面が桁外れだからね。

iPadPROは買ってもそんはない。


iPhoneもってiPad.もっていたほうが便利。


Apple信者じゃないですが、

本当にすげーなっておもう。


っていうどうでもいいことをかき、

ふまえ。



スリーブケースの生活になる(^。^)


下手なケースより絶対スリーブのほうがよい。



たんぺん。

足が臭い。臭い。臭い。臭い。


この足の臭さが私である。

夏場はムレ、汗ばみ、ヌルヌル。


私の足は臭くなる。


私は私であることを感じる。



この季節がたまらなく臭くなるので

私が私をかんじる季節である。



そんな私には誰もよりつかない。

私は特別。

臭い誰よりも臭くありたい。



この匂い消させない絶対!

世界が公害だといっても私は闘う!


この匂いは私。

世界がみとめた臭さ。

いつかそうなる。


いつか花になるの。


iPhoneがおかしくなったからAppleにいった話

先日、iPhoneに謎のピンクノイズが入って(^。^)


糞!


初期かしてもなおらんぞ(^。^)



はじめて、Appleをつかった修理を選択(^。^)

行く前に絶対予約しておいたほうがよいです。


予約していた日時にGO!


表参道アップルにつき、おしゃれすぎて一人でソワソワ。


iMacを写メにおさめる。


Appleスペシャリストに


あのー僕ですがー。


あー君ね。相当画面ひどいNE!

下の階おりたら案内する人いるNE!


下の階へ。


君か…。カウンターに正座してまちたまえ。

順番に名前呼ぶからまちたまえ。


カウンターで正座して待っていると。



YOU are shockでしたね。


iPhoneみせてね。ロック解除して、iPhone探すオフ、バックアップルしてあるNE



してあります!




そう。じゃー診断して秘孔つけるか確かめるね。秘孔つくのに一万五千円。


秘孔ついてだめなら、昇天させて転生ね。

転生したら3万NE!


よろしいか?

秘孔につくコースだと、ドクがみるから

2時間。

昇天転生だと10分でおわるNE。



昇天転生コースでお願いします。

僕です。




Apple!Apple!an Appleぺい!



君のiPhoneなおしたね。



ドゥーよ?



すげーAppleさん。




てな具合でした。

半分フィクションです。




iPhoneAppleCare入っていないと高い。高いですけど、きれていても。

実は3万。部品交換とかなら…1万5千位やってくれる。予約しておけば、遅くない限り。

当日受け取りも可能なんです。


携帯壊れたら新しいの買ってしまった方が得とかおもっていたが、先入観だった。


iCloudの便利さにiPadを持った最近ようやくきづいて、今回の件でクラウドバックアップは優秀すぎる。


全ての商品においてAppleさんはそうだからビックリだよな。それでiMac欲しいっていっているわけではないんだけどね。


iMacのディスプレイは良いですわ。

Eizoのディスプレイ持っているんですが

なんか足りないだよ。



話をもどす(^。^)


iPhoneAppleショップでなおすのが一番はやい以上。


リペアショップとかいくより、普通に考えて安いです。